なんでもリサーチャー

なんでもリサーチャー

在宅フリーランスの調査屋さん

ティッシュ残量が少なくなくなると箱が付いてくるストレスから解放される「ティッシュケース」

超シンプルながらも、じわじわと良さを実感できるティッシュケースを見つけました。

こちらです。

 

元々は、布製のティッシュケースを使用していたのですが、劣化のため、新しいティッシュケースを探し求めてました。1年くらい。

で、結局シンプルなところにたどり着き、安定の山崎実業さんのティッシュケースを購入してみたのです。

デザイン性で選んだのですが、デザイン性よりも使用感が最高に良かったので、シェアします。

 

重量感が安定の使い心地をもたらした

ティッシュケースって、軽い方が良いと思ってたんです。

子供がいるので、さっと手元に持ってこられるのが利点だと思ってました。

でもね、違った。

まず、手元に持ってきたかったのは「さっと」「1枚だけ」取り出しやすいようにだったのよね。

ティッシュの残量が少なくなってくると、ティッシュと共に、箱まで付いてきちゃってませんでしたか?半分はこれを防ぐ目的で、手元に持ってきてたと思うのです。

でもね、このティッシュケースで、ティッシュ箱の金魚のフン化問題が一気に解決します!!!

このティッシュケースは、重いんです。見た目の3倍くらい重いの。

だからね、絶対に一枚だけ取れるんです。

どんな角度、どんな残量、どんな時でも、絶対に1枚だけさっと取れるの!

ケースは絶対に付いてこない!

これって、すごいストレスフリーなのです。

最初はティッシュケースに3,000円って、ちょっとどうなのよ、って思ったけど。

もう虜です。

ぜひ一度みなさんに使ってほしい。このストレスフリー感!!!

おためしあれ。