なんでもリサーチャー

なんでもリサーチャー

在宅フリーランスの調査屋さん

トップバリュの98円焼売はちゃんと美味しかったです。

先日久しぶりにイオンに出かけたときに見つけたこちら。

f:id:asa_hahaha:20200206122207j:image

(食べ終わってからの撮影でごめんなさい)

 

チルドの焼売なのですが、なんとね、

1箱12個入りで 98円(税込み)

 

信じられます?この価格!?

セール価格でなくて、正規価格なのですよ。

衝撃でした。

夫のお弁当用でもいいし、 私のお昼ご飯用でもいいしと思い、試しに2箱買ってみました。

国産の豚・鶏使用って書いてあるけど、臭みとかあるのかなあ。

と心配していましたが・・・

 

ちゃんと美味しかったの!!!

 

サイズは小さめ(コンビニ弁当に入ってるサイズ感)なので、

4歳の娘も食べやすい。

夫の評判も上々でした。

大人2人、4歳児1人で、2箱24個をぺろりでした。

 

レンジか蒸し器使用でしたが、少しでも不味さ回避のため(←全然信用してなかった)

蒸し器を使用しましたよ。

レンジでも美味しいと思います。

 

イオンでお見かけの際は、ぜひ心配せずに(え?)

どうぞ安心してご購入されてみてくださいねー。